新着情報

電子カルテ導入のお知らせとお願い

 当院では令和5年2月1日より『電子カルテシステム』を導入いたします。
 導入当初は電子カルテの操作が不慣れなことや、受付会計などの流れの変更等により、
診察待ちの時間が長くなることも予想されます。
 なにかとご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げ
ます。

♦ 変更点
   受付・会計手順を変更します。

 ① 事務所窓口
     診察券・保険証を提示
     『ファイル(受付票)』をお渡しします
 ②  クリニック窓口
     『ファイル(受付票)』を提出します
 ③ 診察
 ④ クリニック窓口
     『ファイル(受付票)』をお渡しします
 ⑤ 事務所窓口
     『ファイル(受付票)』を提出します
     会計

                       府中みのりクリニック
                         院長 周 鉅文